【前橋市】鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃの『KANSAI』のランチを食べて来ました。

土・日・祝日限定ランチセットを鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃの『KANSAI』前橋元総社店で食べて来ました。

KANSAI元総社店

入口は面白いオブジェがお出迎えしてくれました。

KANSAI元総社店

小さなお子様は楽しいですね。

KANSAI元総社店

注文はタッチパネルでの対応になります。

KANSAI元総社店

ランチタイムサービスセット税込み902円を注文しました。

KANSAI元総社店

ランチ食べ放題のプランもありました。たくさん食べられる方はこちらの方がお得ですね。

KANSAI元総社店

「もんじゃ焼き・めんたいこ・もち」と「ミニ・お好み焼き・豚」を選びました。

KANSAI元総社店

もう一つは「もんじゃ焼き・ベビースター・チーズ」と「ミニ・お好み焼き・えび」を選びました。

KANSAI元総社店

これは「もんじゃ焼き・ベビースター・チーズ」です。自分で焼いてみるのも楽しいですね。

KANSAI元総社店

これは「ミニ・お好み焼き・えび」です。おなか一杯になりました。

KANSAI元総社店

全16種類のドリンクに、ソフトクリーム、カキ氷の食べ放題つきです。とってもお得ですね。

KANSAI元総社店

鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃの『KANSAI』前橋元総社店はこちら↓

2021/04/05 07:55 2021/04/05 07:55
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集