【前橋市】デカ盛りチャーハンの『会津喜多方らーめん』六供店に行ってきました。

デカ盛りチャーハンで有名な『会津喜多方らーめん』六供店に行ってきました。

会津喜多方ラーメン六供店

重さ約1キロもあるチャーハンがお店の目玉商品だそうです。

会津喜多方ラーメン六供店

お座敷もあるので、小さいお子様連れでも安心ですね。

会津喜多方ラーメン六供店

ランチタイムは麺類を注文すると餃子が100円になるようです。お得ですね。

会津喜多方ラーメン六供店

「学生及び子育て支援特別サービス」として麺類を注文した人に限り、餃子がお得になるようです。前橋工科大が近いので学生さんには有難いですね。

会津喜多方ラーメン六供店

トッピングも沢山あるのでアレンジして自分好みのラーメンを楽しむことが出来ます。

会津喜多方ラーメン六供店

定番のみそラーメンと半チャーハンを頂きました。両方とも期待を裏切らない美味しい味と量に満足しました。この半チャーハンは何と130円で頂けました。

会津喜多方ラーメン六供店

『会津喜多方らーめん』六供店はこちら↓

2021/05/15 07:55 2021/05/15 07:55
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ