【前橋市】パティシエ工房『MICHEL(ミッシェル)』のバースデーケーキでお祝いしました。

2021年8月、パティシエ工房『MICHEL(ミッシェル)』のバースデーケーキでお祝いしました。

パテシエ工房MICHEL

お店は日吉町のみずき通り沿いにあり、とても可愛らしい建物なのですぐに目を引きます。

パテシエ工房MICHEL

定番のケーキはもちろん、季節ごとに変わる時季限定のケーキもたくさんあって、いつ伺っても楽しめるケーキ屋さんです。夏の今は、ピーチやシャインマスカット、メロンなどを使った時季限定のケーキがあります。

パテシエ工房MICHEL

駐車場の壁にも可愛らしい絵が描かれています。

パテシエ工房MICHEL

時季限定の桃デコレーションケーキでお祝いしました。

パテシエ工房MICHEL

甘くてジューシーな桃がふんだんに入っていて、何とも言えない美味しさでした。今度はおやつに、気になっているまるごとピーチをいただいてみようと思います。みなさんもぜひ食べてみてはいかがですか。

パテシエ工房MICHEL

パティシエ工房ミッシェル『MICHEL』はこちら↓

2021/08/16 07:55 2021/08/16 09:03
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ