【前橋市】旧『しみずスーパー 川原店』跡地に『JAファーマーズ』『マルエドラッグ』の看板がありました!

閉店後、そのままになっていた『しみずスーパー 川原店』。跡地で動きがあったようなので、行ってみました。

新マルエドラッグ

新しく改装された入口には『マルエドラッグ』の看板があり、駐車場の舗装工事は済んでいました(2023年1月22日現在)。

併設の宝くじ売り場は以前同様に営業しているようで、お客さんも居られました。

JAファーマーズ川原

道路に隣接する、出口側上部には『JA FARMERS』の看板が。『JA FARMERS』(JAファーマーズ)といえば、全農が展開する”地産地消”の直売所。地元JA農家の皆さんが出品する品々が人気の店舗です。

旧マルエドラッグ川原店こちらは敷地内に営業中の「マルエドラッグ」。通常通り、お客さんの出入りが見受けられました。

川原店閉店告知

お店の入り口に、移転のお知らせを発見。”敷地内移転”とのことです。同一施設内に『マルエドラッグ』と『JA FARMERS』が稼働するとなると、ここ1店舗で日常生活に必要な買い物が出来そうですね。

幸楽苑川原店

敷地内には『幸楽苑 川原店』があります。買物の前後にラーメンでお腹を満たすのも良いですね。

道を挟んだ向かいには『しまむら』や『DOOROOMOO』の衣料品店もあり、お買い物に便利なエリアになりそう。

『JA FARMERS』と『マルエドラッグ 川原店』が新規オープンする、『スーパーモール川原』はこちら↓

2023/01/27 08:09 2023/01/27 08:09
あかり。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集