【前橋市】農畜産物直売所『Akagi Farm Life』で旬のもの、群馬のお土産が買えます!

2023年3月21日にオープンした道の駅まえばし赤城に常設されている農畜産物直売所『Akagi Farm Life』!

Akagi Farm Lifeの入り口外観

道の駅ならではの地元産のものが多く取り揃えられており、連日多くの人で賑わっているようです。

Akagi Farm Life店内の様子

前橋市産の旬の野菜や果物はもちろん、前橋市産の厳選された食材を使用したオリジナルのお弁当やお惣菜も並んでいました。

道の駅まえばし赤城内のレストラン「ヒュッテハヤシ」のカレーやメンチカツも購入できます

前橋市特産の豚肉、そのお肉を使用した冷凍食品なども取り揃えてありました。牛肉、鶏肉、加工品もあります!購入される方は保冷バッグを持参するのが良いかもしれませんね。

前橋市特産品の豚肉

群馬県や前橋市のお土産も購入することができます。前述の通り、旬の野菜や特産品の豚肉以外にも、群馬県・前橋市で作られているお酒類も多く取り揃えてありました。

日本酒、ワイン、梅酒などが並んでいます

お子様やぐんまちゃんのファンの方へは、ぐんまちゃんのグッズやお菓子がお土産用に購入できます。

群馬県のゆるキャラぐんまちゃんのグッズ

道の駅まえばし赤城のロゴが入っているクッキーもお土産には良さそうですね!かわいい樽型の入れ物だったので、食べ終わった後も飾ったり、POPにもあるようにペン立てにも使えそうです。

道の駅まえばし赤城のロゴ入りチョコインクッキー

地元前橋市の方だけでなく、群馬県外から観光や旅行に来た方、お土産を購入するときは『Akagi Farm Life』での購入も選択肢に入れてみて下さいね。

『Akagi Farm Life』がある道の駅まえばし赤城はこちら↓ 

2023/05/31 07:18 2023/05/31 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ