【前橋市】コッペパン専門店「コッペ田島」はいろんなコッペパンがいただけます!

前橋市元総社町にあるコッペパン専門店「コッペ田島前橋店」へお邪魔してみました!

コッペ田島の外観

場所は国道17号沿いにあり、道を挟んだ向かいには天下一品前橋大友店があります。

天下一品前橋大友店

周辺にはNHK放送局もあります。

NHK前橋放送局

コッペ田島前橋店の店舗は洋麺屋五右衛門前橋店と同じ敷地内にあり、駐車場は共用でした。

同じ敷地にある洋麺屋五右衛門前橋店

コッペパンのメニューはたくさんあり、お得なセットもあるので、ランチで利用している方はもちろん、テイクアウトしている方も多くみられました。お土産にも良さそうですよね。

店舗入り口にあるメニュー表

コッペパンの種類は、お惣菜系、甘い系、懐かしい揚げパンもあり、どれにしようか悩んでしまいました。

コッペパンのメニュー

注文したのは「厚切りハムカツ」と「アイスコーヒー」。コーヒーはドトールがパンに合うようブレンドしたものだそうです。

厚切りハムカツのコッペパンとアイスコーヒー

イートインのスペースもあるので、作りたてのコッペパンをその場でいただくことができます。

店内のイートインスペース

タイミングが合えば、コッペパンを焼いている様子も見ることができ、食べても、見ても、コッペパンを楽しむことができますね!

コッペパンを作っている様子

コッペパンが好きな方、いろんな種類のコッペパンを楽しんでみたい、という方は足を運んでみてくださいね。

コッペ田島前橋店はこちら↓

2023/06/09 07:18 2023/06/09 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集