【前橋市】わんちゃんイベント「アンドドッグフェスvol.3」が開催されます!

「愛犬と人」「愛犬とお店」「人と人」「愛犬と愛犬」のつながりをテーマとしたわんちゃんイベント「アンドドッグフェス」が前橋市荒口町の「前橋総合運動公園」で開催されます! 

「前橋総合運動公園」のモニュメント

「アンドドッグフェス」実行委員会のInstagramによると、イベントではわんちゃんに関連するグッズやフードが販売されるマルシェや、わんちゃんマッサージなどの体験、わんちゃんとの写真撮影会を楽しむことができるそうです。また、群馬県内の人気のキッチンカーも出店されるそうですよ! 

「アンドドッグフェスvol.3」が開催されるのは、2023年9月17日(日)10時〜15時、場所は「前橋総合運動公園」です。前回の「アンドドッグフェス」は、「前橋総合運動公園」内の「自由広場」で開催されました。

「前橋総合運動公園自由広場」の様子

わんちゃんも人も楽しめるイベントとなりそうですよね。わんちゃんとの思い出作りにいかがでしょうか?

わんちゃんイベントのイメージ

画像はイメージです

イベントに出店する店舗数も過去最大、様々なコンテンツも用意されているイベントとなるようです! 気になる方は足を運んでみてくださいね。

「アンドドッグフェスvol.3」が開催される「前橋総合運動公園」はこちら↓

2023/09/02 07:18 2023/09/02 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集