【前橋市】朝倉町で本場の韓国料理が楽しめる!「韓国キッチン ソウル市場 前橋東店」

前橋市朝倉町にある韓国料理屋「韓国キッチン ソウル市場 前橋東店」。本場の韓国料理が気軽にいただけるので、連日大人気のお店です。

「韓国キッチン ソウル市場 前橋東店」の店舗外観

店内でも食事を楽しむことができますが、今回はテイクアウトで注文しました。テイクアウトのメニューは、チヂミやヤンニョンチキンなど、様々な定番の韓国料理が並んでいます。

テイクアウトのメニュー一覧

また、豚キムチやプルコギ、ピビンパなどのお弁当メニューもあります。ランチや忙しい時の食事にもぴったりですね! 

テイクアウトメニューの一覧

どのメニューを注文するか悩みましたが、今回は韓国料理の定番である「キンパ」、「ニラチヂミ」、「チャプチェ」を注文しました。

注文した「キンパ」「ニラチヂミ」「チャプチェ」

「キンパ」はシンプルな味ですが、具がぎっしり巻いてあり食べ応えがありました! 今回はベーシックな「キンパ」を注文しましたが、「チーズキンパ」や「焼肉キンパ」も気になりますね。

注文した「キンパ」

「ニラチヂミ」は、ニラがたっぷり入っていて、食感が楽しく美味しかったです。チヂミのタレは、ピリ辛でどんどん箸が進みます! 

注文した「ニラチヂミ」

「チャプチェ」は、味がしっかりとしていてご飯が進む味でした。野菜もたっぷり入っているので、こちらも食感が楽しい一品です。

注文した「チャプチェ」

本格韓国料理を気軽に楽しめる「韓国キッチン ソウル市場 前橋東店」。イートインでもテイクアウトでも楽しめるので、気になる方は足を運んでみてくださいね。

「韓国キッチン ソウル市場 前橋東東店」はこちら↓

2023/09/06 07:18 2023/09/06 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集