【前橋市】前橋中央通り商店街のカレー屋さん「月の鐘」がオープンします!

前橋中央通り商店街に、新たに「月の鐘」というカレー屋さんがオープンすることがわかりました! 以前、現場に足を運んだ時には新店舗建設中でしたが、2023年9月初旬には新店舗は完成しており、店舗前にはオープン告知の看板がありました。

「月の鐘」店舗の前の看板

【前橋市】前橋中央通り商店街にカレー屋さんがオープンするようです!

新店舗建設中からお店の名前を募集していたことで話題となっていましたが、店舗前の看板によると、250件もの応募の中から「月の鐘」という名前に決まったそうです。

「月の鐘」の店名決定の告知看板

「月の鐘」は、9月11日(月)にオープンするようです。「月の鐘」のInstagramによると、オープン時間は11時〜21時だそうです! ランチでもディナーでも楽しめるのは嬉しいですね。

「月の鐘」のオープン日告知看板

新店舗は、れんがを基調としたおしゃれな建物です。「月の鐘」のお隣には、「日本橋海鮮丼 つじ半 前橋店」があり、その隣には「和む菓子 なか又 前橋本店」があります。

「月の鐘」の店舗外観

オープン前から注目を集めていたカレー屋さん「月の鐘」がついにオープン。楽しみにされている方も多いのではないでしょうか? 気になる方は足を運んでみてくださいね。

9月11日にオープンする「月の鐘」はこちら↓

2023/09/08 07:18 2023/09/08 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集