【前橋市】選りすぐりの古道具やフードとの素敵な出会いがありました!「小さな前橋蚤の市」

2023年9月9日(土)、10日(日)の2日間、前橋中央イベント広場で「小さな前橋蚤の市」が開催されました! 

「小さな前橋蚤の市」入り口の様子

素敵な古道具や雑貨、服やフードがたくさん並んでおり、暑い日でしたが多くの人が集まっていました。

多くの人で賑わう様子

前橋市ではなかなかお目にかかれないような古道具や雑貨が多くあり、見ているだけでもときめいてしまうほど素敵な商品や作品もありました。そんな古道具が並んでいる様子は、癒しの空間になっていました。

古道具が出店されている様子

素敵な古道具や雑貨だけではなく、「小さな前橋蚤の市」では多くのキッチンカーやフードも出店されていました。前橋市や近隣の県から出店しており、パンや珈琲、うずまきソーセージやスイーツなどを楽しんでいる人がたくさんいました! 

フードが出店されている様子

「前橋中央イベント広場」にはステージが常設されており、そのステージでは、ハープとギターの演奏やパントマイムのパフォーマンスを楽しむことができました。ステージにも、素敵な古道具が飾られていて、いつもの「前橋中央イベント広場」とはまた違った雰囲気でした。

「前橋中央イベント広場」のステージの様子

「古き良きものを愛する人々の祭典」として人気の「東京蚤の市」の魅力を詰め込んだ「小さな前橋蚤の市」。今回の開催は2024年夏の開催を目指している「大きな前橋蚤の市」へ向けたプレイベントだったそうです。今から「大きな前橋蚤の市」の開催が待ち遠しいですね! 

「小さな前橋蚤の市」が開催された「前橋中央イベント広場」はこちら↓

2023/09/12 07:18 2023/09/12 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集