【前橋市】こだわりのカヌレ専門店が前橋市にオープン!「カヌレティエクロリ 前橋店」

彩り豊かなカヌレが人気の、カヌレ専門店「カヌレティエクロリ」が前橋市にオープンしました! 

「カヌレティエクロリ 前橋店」店舗外観

「カヌレティエクロリ 前橋店」は、2023年9月16日(土)、前橋市朝日町にある「ココルンシティまえばし」内「フレッセイ 朝日町店」の並びにオープンしました。

「フレッセイ朝日町店」も店舗外観

「カヌレティエクロリ 前橋店」のお隣には「ドラッグストア マツモトキヨシ前橋朝日町店」があります。

「ドラッグストア マツモトキヨシ前橋朝日町店」店舗外観

「プレーン」や「チョコ」など定番の8種類のカヌレと季節限定のカヌレをセットで購入できるようです。「カヌレティエクロリ」のInstagramによると、2023年9月1日からはモンブランカヌレが期間限定で販売されているようです! 

カヌレのメニュー一覧

こだわりのカヌレがいただける「カヌレティエクロリ」が前橋市にもオープンしたのは、嬉しいですよね! 見た目も華やかなカヌレなので、プレゼントやお土産、自分へのご褒美にもぴったりなのではないでしょうか? 気になる方はカヌレ専門店「カヌレティエクロリ 前橋店」へ足を運んでみてくださいね。

「カヌレティエクロリ 前橋店」がオープンした「ココルンシティまえばし」はこちら↓

2023/09/18 07:18 2023/09/18 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集