【前橋市】「ツルヤ前橋南ショッピングパークテナント棟(良品計画)」の工事が進められています!

前橋市公田町にある「ツルヤ前橋南店」。連日多くの人で賑わっているスーパーマーケットです。

「ツルヤ前橋南店」の店舗外観

その「ツルヤ前橋南店」店舗の北側で、新テナント棟建築工事が進められていることがわかりました! これまで従業員専用駐車場だった場所も工事が進んでいます。

「ツルヤ前橋南店」北側の工事の様子

工事看板によると、「ツルヤ前橋南ショッピングパーク」の新たなテナント棟の建設工事が進んでいるようです。また、看板には「良品計画」の記載もあります。「良品計画」と言えば、「無印良品」を手がける会社ですね。

掲示されている工事看板

2023年11月1日現在、土地の造成工事が進められている様子でした。工事看板によると、2024年5月末までの工事が予定されているそうです。オープン日などの詳細については、今後も注目していこうと思います! 

工事が進められている様子

「ツルヤ前橋南店」の近くには、「COSTCO 前橋倉庫店」「ベイシア前橋みなみモール店」などがあり、「IKEA前橋」が2024年はじめのオープンを控えています。「ツルヤ前橋南ショッピングパーク」の新テナントもオープンすると、新堀町や鶴光路町などの前橋南部地区がますます盛り上がりそうですね! 

オープン予定のIKEA前橋の様子

「ツルヤ前橋南ショッピングパーク」の新テナントの動向については、今後も注目していこうと思います。
情報提供ありがとうございました!

「ツルヤ前橋南ショッピングパーク テナント棟」の建築場所はこの辺り↓

2023/11/06 07:18 2023/11/06 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集