【前橋市】大好評!けやきウォーク前橋で「ぐんまちゃんとクリスマスパーティー」開催中です!

群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」と、前橋市文京町にあるショッピングモール「けやきウォーク前橋」がコラボレーションをしたクリスマスイベント「ぐんまちゃんとクリスマスパーティー」が開催されています! 

けやきウォーク前橋入口のデコレーションの様子

けやきウォーク前橋内には、多くのぐんまちゃんたちのデコレーションやクリスマスツリーが飾られており、館内全体がクリスマス一色となっていました! 

ぐんまちゃんのクリスマスツリーの様子

クリスマスイベントは、2023年11月27日(月)〜12月25日(月)まで開催されています。12月9日(土)・10日(日)には、各日先着100名に「オリジナルぐんまちゃんマグカップ」がプレゼントされます! 「オリジナルぐんまちゃんマグカップ」をもらうには、専門店でのお買い物合計3,000円以上のレシートを提示することが必要なのでご注意ください。

「オリジナルぐんまちゃんマグカップ」プレゼント開催告知ポスター

クリスマス直前の12月23日(土)には、ぐんまちゃんたちが登場する「ぐんまちゃんクリスマス会」も開催されます! ぐんまちゃんとのコラボクリスマスイベント「ぐんまちゃんとクリスマスパーティー」で、ますますクリスマスが盛り上がりそうですね。気になる方は足を運んでみてくださいね。

「ぐんまちゃんとクリスマスパーティー」が開催中の「けやきウォーク前橋」はこちら↓

2023/12/05 07:18 2023/12/05 12:24
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集