【前橋市】24時間365日営業の古着屋さん「Furugi Style前橋店」がオープンしていました!

前橋市六供町に、24時間365日無人で営業している古着屋さん「Furugi Style前橋店」がオープンしていました! 

「Furugi Style前橋店」の店舗外観

2023年12月下旬に足を運んでみたところ、店舗に看板等はありませんでしたが、店舗入り口には「OPEN」の文字があり、2023年12月22日(金)21時にオープンしたことがわかりました。

「Furugi Style前橋店」の店舗入り口の掲示

店内には、寒い時期にぴったりのアウターやセーターなど多くの古着が並んでいました。「Furugi Style前橋店」は無人営業なので、落ち着いてゆっくりお目当ての商品を探すことができます。デザインにこだわった、さまざまなカテゴリの洋服が揃っているので、お気に入りの一品を見つけることができそうですね! 

「Furugi Style前橋店」の店内の様子

「Furugi Style前橋店」では、オープン記念で12月30日(土)12時まで全品1,000円OFFで購入することができます。お目当ての古着をお探しの方、24時間無人営業の古着屋さん「Furugi Style前橋店」が気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか? 

店内の掲示の様子

「Furugi Style前橋店」は、前橋市六供町の「vivace」というテナントの一室にオープンしています。隣には先日オープンした「嬉しい餃子商店 前橋六供店」があります。

【前橋市】六供町に「嬉しい餃子商店 前橋六供店」がオープンするようです!

「Furugi Style前橋店」へ向かう際には、「嬉しい餃子商店 前橋六供店」を目印に向かってみると良いかもしれませんね。

「嬉しい餃子商店 前橋六供店」の店舗外観

24時間無人営業の古着屋さんは珍しいので、気になる方は足を運んでみてくださいね。

「Furugi Style前橋店」はこの辺り↓

2023/12/28 07:18 2023/12/28 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集