【前橋市】本町の「エイブルネットワーク前橋中央店」が店舗統合で高崎市へ移転するようです。

前橋市本町にある不動産仲介業者「株式会社住まいる館」が運営している「エイブルネットワーク前橋中央店」。

「エイブルネットワーク前橋中央店」の店舗外観

「エイブルネットワーク前橋中央店」の店舗は、「前橋中央通り商店街(ローズアベニュー)」の国道50号線側入口にあり、近くには「煥乎堂 前橋本店」「りそな銀行 前橋支店」、「だんごの美好 前橋本町支店」があります。

中央通りの入口の様子

「エイブルネットワーク前橋中央店」の近くには、テイクアウト専門店「Sante!」「今夜もアイス 前橋店」、「玉川屋」跡地の建物などがあります。

「玉川屋」の外観

2024年2月中旬に「エイブルネットワーク前橋中央店」へ足を運んだところ、店頭に「前橋中央店 店舗統合のお知らせ」が掲示されていました。「お知らせ」によると、「エイブルネットワーク前橋中央店」店舗の老朽化に伴い、店舗への水漏れが続いたことによる店舗統合だそうです。2024年3月1日からの統合先は、群馬県高崎市八島町の「エイブルネットワーク高崎駅前店」です。

掲示されている「エイブルネットワーク前橋中央店店舗統合のお知らせ」

これから迎える新生活シーズンで、賃貸物件を探す予定の方も多いのではないでしょうか? 「エイブルネットワーク前橋中央店」をご利用予定だった方は、店舗統合先「エイブルネットワーク高崎駅前店」へ足を運んでみてくださいね。

「エイブルネットワーク前橋中央店」店舗はこちら↓

2024/02/24 07:18 2024/02/24 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集