【前橋市】ラー油蕎麦のお店が千代田町にオープンしています! 「蕎麦とラー油」

前橋市千代田町の「立川町通り」沿いに、ラー油が入ったつけ汁でいただくつけ蕎麦のお店「蕎麦とラー油」がオープンしていたことがわかりました! 

「蕎麦とラー油」の店舗外観

「蕎麦とラー油」のInstagramによると、2024年2月20日(火)にオープンしたそうです。「蕎麦とラー油」の店頭には、「豚つけ蕎麦」や「白鶏飯」、「豚ぶっかけ蕎麦」などのメニューが掲示されていました。歯応えのある太めの蕎麦を、甘辛い特製ラー油つゆと一緒にいただける「ラー油蕎麦」は、珍しいメニューですよね。

「蕎麦とラー油」店頭のメニュー

「蕎麦とラー油」は、前橋中央通り商店街のほど近くの「立川町通り」にオープンしています。道路を挟んだ向かいには、「学校法人群馬総合カレッジ 国際産業技術専門学校」が入る「前橋セントラルビル」があります。

「学校法人群馬総合カレッジ 国際産業技術専門学校」の外観

「前橋セントラルビル」の隣には、「立川町パーキング」もあります。「蕎麦とラー油」から一番近いパーキングです。

「立川町パーキング」の外観

甘辛いラー油のつけ汁と一緒にいただく太麺の蕎麦は、なかなかいただく機会がないので気になりますね! 「蕎麦とラー油」が気になる方は、足を運んでみてください。

「蕎麦とラー油」はこちら↓

2024/03/03 07:18 2024/03/03 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集