【前橋市】残念・・。田口町の農産物直売所「サニーズマーケット」が閉店していました。

前橋市田口町にある農産物直売所「サニーズマーケット」。社会福祉法人三山黎明会が運営するお店で、果物や野菜、花などが販売されていました。店舗は、国道291号線と四ツ塚原之郷前橋線が交差する「田口町」の信号の交差点にあり、近くには、「道の駅まえばし赤城」があります。

「サニーズマーケット」の店舗外観と「田口町」の信号の外観

その「サニーズマーケット」が、残念ながら2024年2月29日(木)に閉店してしまったことがわかりました。「サニーズマーケット」の店頭には「長らくのご愛顧ありがとうございました」の文字が掲示されていました。

「サニーズマーケット」の店頭の掲示

店頭に掲示されている「閉店のお知らせ」によると、農産物直売所は閉店してしまいましたが、併設されている福祉部門の放課後等デイサービスの運営は継続されているようです。

「サニーズマーケット」店頭に掲示されている「閉店のお知らせ」

また、「サニーズマーケット」で販売されていた人気の「サニーズコーヒー」は、「今井酒店」で引き続き購入ができるようです。焙煎したての香り高い「サニーズコーヒー」を購入希望の方は、「今井酒店」へ足を運んでみてくださいね。

店頭に掲示されている「サニーズコーヒー」の案内

農産物直売所の「サニーズマーケット」の閉店は寂しいですね・・。長い間、ありがとうございました。

「サニーズマーケット」はこちら↓

2024/03/09 07:18 2024/03/09 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集