【前橋市】堀越町に新たに建設中! 「ドラッグストアコスモス大胡店」がオープン予定です! 

前橋市堀越町の前橋大間々桐生線沿いに、新たに店舗が建設されています。ここに、薬や日用雑貨、食品などを販売する「ドラッグストアコスモス」がオープンすることがわかりました! 

建設中の建物の様子

新たに店舗が建設されている場所には、「ドラッグストアコスモス大胡店 新築工事」の工事看板がありました! また、群馬県の新設の届出の公告にも、「ドラッグストアコスモス大胡店」の新設日が2024年7月3日(水)を予定していることが発表されています。

「ドラッグストアコスモス大胡店」新築工事の看板

2024年3月初旬に現場へ足を運んでみたところ、建物の鉄骨部分を建設している様子でした。

「ドラッグストアコスモス大胡店」新店舗の建設中の様子

「ドラッグストアコスモス大胡店」がオープンする場所は、前橋市堀越町の前橋大間々桐生線沿いです。近くには「MMC大胡西店」があり、

「MMC大胡西店」の店舗外観

「カフェ&ダイニング こころも」や「カワチ薬品 大胡店」も近くにあります。

「カワチ薬品 大胡店」の店舗外観

「ドラッグストアコスモス大胡店」建設中の場所には、「スタッフ募集」の看板も設置されていました。

「ドラッグストアコスモス大胡店」のスタッフ募集の看板

「ドラッグストアコスモス大胡店」のオープンが今から待ち遠しいですね! 詳細については、今後も注目していこうと思います。

「ドラッグストアコスモス大胡店」がオープン予定の場所はこの辺り↓

2024/03/11 07:18 2024/03/13 12:07
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集