【前橋市】オープンはもうすぐ! 「コストコホールセール前橋倉庫店」併設のガスステーションが建設中です! 

前橋市鶴光路町にある、連日大人気の「コストコホールセール前橋倉庫店」。

「コストコホールセール前橋倉庫店」の外観

「コストコホールセール前橋倉庫店」の駐車場東側では、ガスステーションの建設が進められています。2024年3月中旬時点では、ガスステーションの屋根の部分の鉄骨が建てられている状態でした! 駐車場だった部分の地面のコンクリートは剥がされ、地面には砂利が敷かれており、様々な重機で工事が進められている様子です。

「コストコホールセール前橋倉庫店」の工事の様子

「コストコホールセール前橋倉庫店」のお店の方にお話を伺ったところ、2024年のゴールデンウィークのオープンを目指し、工事が進められているとのことでした。「コストコホールセール前橋倉庫店」店内には「ガスステーション 近日オープン」の文字が掲示されています。

「コストコホールセール前橋倉庫店」店内の「ガスステーション 近日オープン」の掲示

「コストコホールセール前橋倉庫店」の近くには、2024年1月18日にオープンした「IKEA前橋」や「UNIQLO前橋南インター店」、「ベイシア前橋みなみモール店」など多くのお店があり、大変盛り上がっている地域に「コストコホールセール前橋倉庫店」のガスステーションはオープン予定です。

「IKEA前橋」と「UNIQLO前橋南インター店」の様子

「コストコホールセール前橋倉庫店」併設のガスステーションがオープンすると、ますます盛り上がりそうですね! オープン日などの詳細については、今後も注目していこうと思います。

ガスステーションが建設中の「コストコホールセール前橋倉庫店」はこちら↓

2024/03/15 07:18 2024/03/15 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集