【前橋市】表町に本格的な韓国料理がいただける「ヨギヨポチャ 前橋店」がオープンしています! 

サムギョプサルやプデチゲなど、本格的な韓国料理を可愛い店内でいただけるお店「韓国キッチン ヨギヨポチャ 前橋店」が、前橋市表町にオープンしています! 

「韓国キッチン ヨギヨポチャ 前橋店」の店舗外観

「ヨギヨポチャ 前橋店」のInstagramによると、2024年4月24日(水)にオープンしたそうです。店舗は、前橋市表町の群馬大橋通り沿いにあります。道路を挟んだ向かいには「ビストロけやき」があり、近くには「ニューデリー前橋本店」があります。

「ニューデリー前橋本店」の店舗外観

チヂミ、プデチゲ、チーズタッカルビ、チーズキンパ、トッポギなどの韓国料理の定番や、韓国チキン、ホルモン炒めなどお酒に合う一品料理などがメニューに並びます。

「韓国キッチン ヨギヨポチャ 前橋店」のメニュー

サムギョプサルや可愛いクマちゃんが載ったドリンクなど、写真映えするメニューもあります。

「ヨギヨポチャ 前橋店」のサムギョプサル

提供:情報提供者様

店内は、ポップでカラフルな雰囲気で、最新のK-POPのミュージックビデオも流れているそうです。K-POPが好きな方、韓国文化が好きな方にもたまらない空間ですね。

店内の様子

提供:情報提供者様

韓国料理がお好きな方、韓国の雰囲気を楽しみたい方は、「ヨギヨポチャ 前橋店」へ足を運んでみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

「韓国キッチン ヨギヨポチャ 前橋店」はこちら↓

2024/05/13 07:18 2024/05/13 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集