【前橋市】オープン日が判明! 「ドラッグストアコスモス大胡店」がいよいよオープンします! 

前橋市堀越町の前橋大間々桐生線沿いで新築工事が進められていた「ドラッグストアコスモス大胡店」。「ドラッグストアコスモス」は、薬や日用雑貨、食品などが販売されるお店です。

「ドラッグストアコスモス大胡店」新築工事の看板

2024年3月初旬撮影

2024年6月下旬頃、「ドラッグストアコスモス大胡店」の新築工事が進められていた場所へ足を運んでみたところ、外装工事と駐車場の工事が完了しており、看板も設置されていました。

「ドラッグストアコスモス大胡店」の店舗外観

店舗前には、広々とした駐車場があり、道路からも入りやすい印象を受けました。車でも来店しやすいのは嬉しいですね。

「ドラッグストアコスモス大胡店」の駐車場の様子

店舗前の掲示や「ドラッグストアコスモス」のホームページによると、2024年7月6日(土)に「ドラッグストアコスモス大胡店」はオープンするそうです! 

「ドラッグストアコスモス大胡店」のオープン告知の看板

2024年6月下旬現在、前橋市内には「六供店」「関根店」「岩神店」の3店舗があり、「大胡店」が4店舗目のオープンとなります。オープンすると、大胡町周辺がますます便利になりそうですね。「ドラッグストアコスモス大胡店」が気になる方は、足を運んでみてください。

2024年7月6日(土)にオープンする「ドラッグストアコスモス大胡店」はこちら↓

2024/06/24 07:18 2024/06/24 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ