【前橋市】群馬県初出店の「バンダイナムコ」オフィシャルショップへ行ってきました! 

前橋市文京町のショッピングモール「けやきウォーク前橋」2階にオープンしている、「一番くじ」の専門店「一番くじ公式ショップ群馬けやきウォーク前橋店」と、エンタメ菓子・キャラクター菓子・食玩を取り揃えている「BANDAI CANDY OFFICIAL SHOP前橋店」へ行ってきました! 

「バンダイナムコ」公式ショップの外観

「一番くじ公式ショップ群馬けやきウォーク前橋店」と「BANDAI CANDY OFFICIAL SHOP前橋店」は、群馬県初出店のお店で、2024年7月5日(金)にオープンしました。

「バンダイオフィシャルショップ」オープン告知の掲示

オリジナルグッズが当たるハズレなしのくじ「一番くじ」の専門店である「一番くじ公式ショップ群馬けやきウォーク前橋店」では、様々なキャラクターの「一番くじ」が40種類以上販売されていました。店頭では、実物の景品を見ることができるのが嬉しいですね。ホームページでは、店舗の在庫状況を調べることができるので、欲しい「一番くじ」がある方は、チェックしてから来店してみても良いかもしれませんね。また、「BANDAI CANDY OFFICIAL SHOP前橋店」では、カードやシール入りのウエハースや人気キャラクターのフィギュア付きお菓子など様々なお菓子があり、食玩は見本も多く展示されていました。

公式ショップの店頭の様子

「一番くじ」やキャラクター菓子、食玩がお好きな方はもちろん、キャラクターがお好きな方、かわいいものがお好きな方も、ワクワクしてしまうお店なのではないでしょうか。気になる方は、足を運んでみてくださいね。

「一番くじ公式ショップ群馬けやきウォーク前橋店」「BANDAI CANDY OFFICIAL SHOP前橋店」がある「けやきウォーク前橋」はこちら↓

2024/07/20 07:18 2024/07/20 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集