【前橋市】お花をもっと身近に。前橋産のバラが買える「Poppin Rose Market」が開催されます! 

高品質の前橋市産のバラがあるのはご存知ですか? 高品質ゆえに、ほとんどが市場に出荷され、前橋市内にはなかなか出回らない貴重なバラです。その前橋市産バラを気軽に購入できるイベント「Poppin Rose Market」が開催されます! 

「Poppin Rose Market」は、偶数月の第4土曜日に開催されているイベントで、次回は2024年8月24日(土)11時から14時に開催されます。開催場所は、前橋市本町の「群馬銀行 前橋支店」の北側駐車場内です。

「群馬銀行 前橋支店」北側駐車場の様子

会場である「群馬銀行 前橋支店」の北側駐車場は、馬場川通り沿いにあり、道路を挟んだ向かいには「前橋プラザ元気21」や「アーツ前橋」などがあります。

「アーツ前橋」の施設外観

貴重な前橋市産のバラを購入できる機会はなかなかないので、前橋市産のバラやイベントが気になる方は、足を運んでみてくださいね。

「Poppin Rose Market」が開催される「群馬銀行 前橋支店」北側駐車場はこちら↓

2024/08/14 17:18 2024/08/14 17:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集