【前橋市】敷島公園『門倉テクノばら園』が見ごろを迎えています。

【前橋市】敷島公園『門倉テクノばら園』の「2021年度春のばら園まつり」は中止になりました。

敷島公園『門倉テクノばら園』が見ごろを迎えています。

門倉テクノばら園

残念ながら2021年度の春のばら園まつりは中止になってしまいましたが、ばらの花はきれいに見ごろを迎えています。

門倉テクノばら園

約600種類の沢山のばらは色や形も色々なものがあり、きっとお気に入りの一つが見つかると思います。

門倉テクノばら園

いつもであれば、ばら園まつりの期間は入り口付近で、沢山のばらの苗木が売られていて、それを選んで購入するのも楽しみの一つでした。

門倉テクノばら園

来年こそは沢山の方にきれいなばらを見て頂けるといいですね。

門倉テクノばら園

敷島公園『門倉テクノばら園』はこちら↓

2021/05/16 07:55 2021/05/16 07:55
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ