【前橋市】群馬県初出店『panya芦屋 前橋店』が6月19日(土)オープン!早速、行ってきました。

群馬県初出店『panya芦屋 前橋店』が2021年6月19日(土)オープン!早速、行ってきました。当日は梅雨の小雨の中のオープンになりました。とてもおしゃれなお店です。

panya芦屋

panya芦屋の6つのこだわり、

1.上質な原材料 2.低温長時間熟成 3.ミキシング 4.成型 5.焼成 6.柔らかな触感

これにより、生食での柔らかさとトースト時のサクサク感を実現。卵、はちみつ、マーガリン不使用の完全無添加の安心安全にこだわった高級パンだそうです。

panya芦屋

美味しい召し上がり方

1日目は出来立てのふわふわ感を生食で楽しむ、2日目はうっすら焼き目が付くくらいのトーストでサクサクふわふわの触感を楽しむ、3日目以降も食される場合はスライスして一枚ずつラップ冷凍し、トーストして楽しむ。

panya芦屋

panya芦屋

お祝いのお花が綺麗に飾られていました。

panya芦屋

panya芦屋

panya芦屋

開店プレゼントで「オリジナルプレミアムラスク」を頂きました。

panya芦屋

panya芦屋

プレミアムを1本(1.5斤)購入してみました。美味しい召し上がり方の通り、本日の焼き立てのパンなので、そのまま生で頂いてみました。本当に耳まで柔らかくしっとりしていて優しい甘さとほんのりバターの香りが広がりなんともおいしい食パンでした。明日はトーストで頂いてみたいと思います。みなさんもぜひ味わってみてはいかがですか。

panya芦屋

『panya 芦屋 前橋店』はこちら↓

2021/06/20 07:55 2021/06/20 13:19
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集