【前橋市】行列が絶えない極濃湯麺『フタツメ 前橋店』に行ってきました。

【前橋市】みんなが待っていた極濃湯麺『フタツメ』前橋店が、5月30日(日)にオープンするようです。

フタツメ前橋店

フタツメは食べたことがないため、是非食べに行きたいところでしたが、いつも行列が絶えず、断念していました。フタツメ前橋店

訪れた日は梅雨の小雨で14時過ぎのためか、行列が途切れて、数人の行列になったので、並んでみました。すると少しの待ち時間で食べることができました。

フタツメ前橋店

 

フタツメ前橋店

 

フタツメ前橋店

メニューを見ると一口にタンメンと言っても、トマト味やカレー味などたくさんの種類があってみんな食べてみたくなります。

フタツメ前橋店

何と成人が一日に必要な野菜の摂取量より多くの野菜がいただけるようです。

フタツメ前橋店

濃厚タンメンと当店自慢という「から揚げセット」を頂きました。スープを一口頂くと濃厚の鶏ガラスープがタンメンの美味しさを引き立たせて、嬉しく思いました。麺は丸太麺でもやしのシャキシャキに負けないもちもち感があり、好きな麵です。から揚げはパリパリの皮にジューシーな鶏肉、味がしみていてボリュームたっぷりでした。タンメンの中でスープに浸すとスープを吸って又美味しいです。マヨネーズとから揚げもごはんが進みます。美味しかったです。

フタツメ前橋店

しおタンメンを頂きました。濃厚タンメンに比べてあっさりしたスープでタンメンの代名詞だと思います。ニラ、もやし、にんじんなどたっぷり野菜を頂くことができます。野菜たっぷりタンメンを美味しく頂きました。ボリュームたっぷりで今回は食べるのを断念した「餃子セット」を次回は頂きたいと思います。

フタツメ前橋店

極濃湯麺『フタツメ 前橋店』はこちら↓

2021/06/22 07:55 2021/06/22 12:10
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集