【前橋市】『やよい軒』の「おうち定食」100円引きキャンペーンでテイクアウトしてみました。

やよい軒』の「おうち定食」100円引きキャンペーンでテイクアウトしてみました。

やよい軒

『おうち定食』100円引きキャンペーンの第2弾を2021年7月13日(火)16時よりスタート!

やよい軒

7月27日(火)14時までです。

やよい軒

『おうち定食』100円引きキャンペーン対象のテイクアウトは「チキン南蛮」「味噌かつ」「和風おろしハンバーグ」「お子様ランチ」の4種類です。

電話で予約注文しておくと、待たずに受け取れるようです。

やよい軒

なんとテイクアウトのごはんは、大盛・超大盛が無料です。

やよい軒

このまま野外でいただくにも便利ですね。

やよい軒

テイクアウトのごはん(大盛)、あおさの味噌汁は個別包装でとても暖かく美味しくいただけました。「チキン南蛮」「味噌かつ」の容器も蓋を切ることが出来、食べやすかったです。

やよい軒

「味噌かつ」の味噌はご飯がとてもすすみました。とても美味しかったです。

やよい軒

「チキン南蛮」タルタルソースの量がちょうどよくお店でいただくのと変わらず、美味しくいだきました。あおさの味噌汁も美味しかったです。

やよい軒

アプリにテイクアウト限定のクーポンが届いていたので利用してみました。

から揚げ2個が無料! ちょっと得した気分です。

やよい軒

『やよい軒 前橋大友町店』はこちら↓

2021/07/22 07:55 2021/07/22 08:39
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集