【前橋市】前橋の夏は浴衣できっと特別の日になる?

2021年の夏も新型コロナウイルスの影響で、いくつものイベントが中止になり、夏の風物詩である浴衣を着る機会が去年に引き続き、ほとんどなくなってしまいました。日本の夏の風情でもある浴衣をもっと着ていただこうということで、前橋市では浴衣を着た写真をオンライン上で募集しています。集まった写真で思い出動画を作成したり、抽選で賞品が当たるキャンペーンが実施されています。また、期間中浴衣で協賛店をご利用いただくと、ちょっぴりお得なサービスを受けられるかもしれません。

浴衣でキット

募集期間:

2021年7月1日(木)~8月15日(日)まで

投稿方法:

前橋市内で撮影された浴衣を着た写真(4名以内)を「#浴衣でまえばし」を付けて投稿。

Instagramの場合 @maebashi trip をフォローして。

Twitterの場合 @maebashi cp をフォローして。

*投稿いただいた写真は使用承諾されたことになるようですのでご注意ください。

賞品(呉服や小川屋さん協賛):

  ・商品券1万円×3名。

  ・大人の浴衣×2名

  ・子供の浴衣(小学生以下)×5名。

  ・扇子×10名。

浴衣でキット

ご準備されいた浴衣を無駄にしないよう、この機会にぜひお披露目してみてはいかがですか。

浴衣でキット

※イメージです

2021/07/25 07:55 2021/07/25 15:30
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集