【前橋市】『福ベーグル』が2021年8月新店舗を前橋市南町にオープン予定です。

福ベーグル』が2021年8月新店舗を前橋市南町にオープン予定です。市内は川原町店に続いて2店目になります。

福ベーグル南町店

国産の北海道産小麦粉を使用しているだけでなく、ベーグルに使用する素材全てに気を配っています。産地にもこだわり、美味しいだけでなくからだにやさしい物を厳選し、毎日20種類以上、ひとつひとつ心をこめて丁寧に作っているそうです。赤ちゃんからお年を召された方まで誰でも食べられる、他ではちょっと食べることのできないオリジナルベーグルのようです。

福ベーグル南町店

場所は2021年6月19日に群馬県初出店した『panya芦屋 前橋店』の建物の南端に出店するようです。

【前橋市】群馬県初出店『panya芦屋 前橋店』が6月19日(土)オープン!早速、行ってきました。

福ベーグル南町店

また同じ建物に、以前にご紹介したキングオブパスタで優勝3度の優勝したレストラン『トラットリア バンビーナ』も2021年8月にオープンするようです。

【前橋市】ついにあのキングオブパスタで優勝した『トラットリア バンビーナ』が8月に前橋南町にオープン! 

8月は同じ建物の店舗が、次から次へとオープンするのでにぎやかになり、とても楽しみですね。

福ベーグル南町店

『福ベーグル 前橋南町店』はこちら↓

2021/07/26 07:55 2021/07/26 15:11
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集