【前橋市】『#ワークマン女子』が群馬県初出店!前橋吉岡店が11月にオープン予定。

#ワークマン女子」の初路面店となる5店舗がオープンします。第一号店となるお店は、2021年6月17日にオープンした南柏店。続いて10月に盛岡南店と長岡川崎店、11月に前橋吉岡店と水戸元吉田店が次々にオープンするようです。今後10年間で全国に400店の開設を目標にしているそうです。

ワークマン女子前橋吉岡店

前橋吉岡店は同じベイシアグループが運営する、「スーパーセンター前橋吉岡店」の敷地内に2021年11月初旬にオープン予定で、現在工事が始まっていました。

ワークマン女子前橋吉岡店

売場では女性物が4割、ユニセックスが2割、男性物が4割で作業着などは扱わないようです。男性物も4割あるということですので、女子だけのお店ということではないようです。すでにオープンしている5店舗のショッピングモール店は、平日の開店時にもレジ待ちの行列ができるほど、たいへん人気なようです。

ワークマン女子前橋吉岡店

 

ワークマン女子前橋吉岡店

 

ワークマン女子前橋吉岡店

おしゃれでありながら機能性に優れた、そんな製品で、ストレスのない日常が送れたら最高です。今から「#ワークマン女子」前橋吉岡店のオープンが楽しみです。

ワークマン女子前橋吉岡店

『ワークマン女子』前橋吉岡店はこちら↓

2021/07/28 07:55 2021/07/28 23:45
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集