【前橋市】『エフエム群馬』新社屋新築工事が『しののめ信用金庫』前橋営業部の敷地で行われています。

『エフエム群馬』新社屋新築工事が、千代田町にある『しののめ信用金庫』前橋営業部の敷地を譲り受け行われています。

エフエム群馬新築工事

2022年の春に新本社が完成の予定で、2022年10月から新本社で放送を始めるようです。 

エフエム群馬新築工事

総務省からの周波数帯の移行が生じたため、エフエム群馬の若宮町の現本社では対応出来ないので、千代田町のしののめ信用金庫敷地内に移転して新社屋建設により対応するようです。また、しののめ信金と連携して、地域活性化を推進しようとするようです。

エフエム群馬新築工事

エフエム群馬は前橋に本社を置く、1984年に設立したFMラジオの放送局です。地元の情報や突発的なニュースも迅速に対応し、多種多様な番組を扱っています。またイベントの開催にも積極的で、県内のリスナーはメッセージやネタを投稿してラジオに参加して楽しむなど、圧倒的な聴取率で支持されています。

エフエム群馬新築工事

新社屋ではクラブエアーのようなオープンスタジアムだけでなく、リスナーが楽しめるような様々な設備や地域の活性化につながるイベントなども検討しているようです。

エフエム群馬新築工事

エフエム群馬の若宮町の現本社です。

これからも楽しい番組をお願いしたいですね。

エフエム群馬新築工事

『エフエム群馬』新社屋新築工事の『しののめ信用金庫』前橋営業部はこちら↓

2021/07/29 07:55 2021/07/30 23:36
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集