【前橋市】心のこもった手作り作品と出会える「第4回 赤城南面クラフトフェア」が開催されます!

2021年から開催され、今回で4回目の開催の「赤城南面クラフトフェア」が、2023年11月4日(土)・5日(日)に開催されます! 

「第4回赤城南面クラフトフェア」開催告知看板とのぼり

「第4回 赤城南面クラフトフェア」は、前橋市滝窪町の「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」で開催されます。

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」の外観

群馬県だけではなく、全国のお店や工房が130店舗以上「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」の芝生広場いっぱいに並び、心のこもった手作り作品が出品されます! 作品は、木工・布・染色作品、アクセサリー、ガラス作品など多くの種類が出品されるので、お気に入りの作品や作者さんとの出会いがあるのではないでしょうか? 

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」の芝生広場の様子

「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」のシンボルであるオランダ型風車の周りでは、ワークショップ(体験コーナー)も設置されます! 

「オランダ型風車」の様子

フードコーナーでは、パンやパスタ、多国籍料理、スイーツ、コーヒーを楽しむことができます。手作りの作品や食事を楽しむことのできるイベント「第4回 赤城南面クラフトフェア」。赤城山の自然も一緒に楽しむのはいかがですか? 気になる方は足を運んでみてくださいね。

「第4回 赤城南面クラフトフェア」が開催される「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」はこちら↓

2023/11/03 07:18 2023/11/03 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集