【前橋市】パンを愛する人々のイベント「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」が開催されます! 

2024年4月13日(土)・14日(日)、「パン」をテーマにしたイベント「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」が開催されます。

「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました!」開催告知のチラシ

「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」は、前橋市千代田町の「前橋中央イベント広場」で開催されます。

「前橋中央イベント広場」の様子

イベントでは、北関東近辺のパン屋さんのパン、焼き菓子、パンやお菓子にあうコーヒーやドリンクを楽しむことができます! 群馬県内のパン屋さんだけでなく、なかなか食べる機会のない北関東近辺のパン屋さんのパンもいただけるのは嬉しいですね。

「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました!」のイベント内容の詳細

イベント会場である「前橋中央イベント広場」の向かいにある、「手紙社」の実店舗「手紙舎 前橋店」では「カッパン(活版)」のワークショップも開催されます。

「手紙舎 前橋店」の店舗外観

「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」は、2023年9月に開催された「小さな前橋蚤の市」の第二弾イベントです。2024年夏の開催を目指している「大きな前橋蚤の市」へ向けたイベントなので、今回のイベントはもちろん、今後のイベントにも期待が膨らみますね! 

「小さな前橋蚤の市」入り口の様子

2023年9月に開催された「小さな前橋蚤の市」の様子

パンが好きな方、「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」が気になる方は、足を運んでみてくださいね。

「手紙社が本気で美味しいパン屋さん、集めました! 」が開催される「前橋中央イベント広場」はこちら↓

2024/03/28 07:18 2024/03/28 07:18
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集