【前橋市】前橋中央通り商店街の「つじ半 前橋店」2階に「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん前橋店」がオープンします! 

前橋市千代田町の「前橋中央通り商店街」に、月島もんじゃやお好み焼きがいただけるお店「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん前橋店」がオープンします! 

「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん前橋店」の入口の様子

「てっぱん前橋店」は、「前橋中央通り商店街」の人気店「つじ半 前橋店」の2階にオープンします。

「つじ半 前橋店」と「てっぱん前橋店」の店舗外観

「てっぱん前橋店」がオープンするビルの隣には、2023年9月にオープンしたカレー屋「月の鐘」、和菓子屋の「なか又 前橋本店」があり、大変賑わっている場所に「てっぱん前橋店」はオープンします。

「月の鐘」の店舗外観

「てっぱん前橋店」では、贅沢なダシ、秘伝のソースを使った本格的なもんじゃやお好み焼きを、スタッフの方が最高の焼き加減で焼き上げ、提供してくれます! また、焼きそばやリゾット、一品料理、サラダもいただくことができます。

「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん」のメニュー一覧

「てっぱん前橋店」の「開店のご挨拶」として、2024年4月4日(木)のオープンから4月25日(木)の期間、1組1品もんじゃを無料でいただけるようです! 

「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん前橋店」の開店のお知らせ

もんじゃが好きな方、「てっぱん前橋店」が気になる方は、足を運んでみてくださいね。

2024年4月4日にオープンする「月島もんじゃ・お好み焼き てっぱん前橋店」はこちら↓

2024/03/27 07:18 2024/03/27 12:01
こむぎこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集