【前橋市】7月8日(木)に「秘密のケンミンSHOW極」で紹介された『ステーキ宮』に行ってきました。

2021年7月8日(木)に「秘密のケンミンSHOW極」で紹介された『ステーキ宮 前橋東部店』に行ってきました。

前橋市には『ステーキ宮』が2店舗あります。『前橋下小出店』『前橋東部店』です。

ステーキ宮

『ステーキ宮』の名前の宮は宇都宮の宮だそうです。店舗は北関東に多く、発祥の栃木県に比べて群馬県は少ないですが、前橋市は2店舗あるので多いようです。

ステーキ宮

しかし、ランチが平日の他、土日祝もあるので、昼時はいつも混んでいます。この日も時間をずらして2時すぎに出かけましたが、10組くらい待っていました。

ステーキ宮

ランチの魅力は「ライスバーorパン+スープバー」が付くことです。スープバーは季節ごとに変わる4種類が準備されていて、おまけのスープではなく具もしっかり入ったスープです。また、宮のこだわりランチサラダバーもお得なお値段で付けることが出来ます。

ステーキ宮

美味しさの魅力は宮のたれ(おろしにんにく、生玉葱+醤油、酢)が何でも料理に合い、ついつい宮のたれを目当てに食べに行ってしまいます。創業以来愛され続ける秘伝のたれはレジ横でも販売されていて、ご自宅でも味わうことが出来ます。

ステーキ宮

自家製ハンバーグ&ハーフチキンランチを頂きました。

ステーキ宮

宮のたれたっぷりで自家製ハンバーグ&メンチカツランチを頂きました。

ステーキ宮

アプリ限定の誕生日クーポンでチョコバナナパフェを頂きました。

ステーキ宮

TV放映記念の特別クーポンを頂きました。このお得なクーポンを利用するためにもまたステーキ宮に行きたいと思います。

ステーキ宮

『ステーキ宮 前橋東部店』はこちら↓

2021/07/19 07:55 2021/07/19 12:05
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集