【前橋市】『生鮮市場TOP』ガーデン前橋店に続き、『前橋リリカ店』が7月17日(土)にオープン!オープンセールに行ってきました。

前橋市内に2店舗目のオープン!

2021年7月17日(土)『生鮮市場TOP』ガーデン前橋店に続き『前橋リリカ店』がオープンしたのでオープンセールに行ってきました。

生鮮市場TOPリリカ

リリカ店の駐車場は地下と立体駐車場なので、雨の日は濡れることなくお買い物ができて、とても便利です。

生鮮市場TOPリリカ

また、これからの季節車を日陰に駐車することが出来るので、少し暑さを和らげることが出来ます。

生鮮市場TOPリリカ

オープン日の次の日の夕方でしたが沢山のお客さんで賑わっていました。

生鮮市場TOPリリカ

ガーデン前橋店のオープンのときと同じように、お客さんはカートに2個、3個のかごを乗せて沢山の商品をお買物されていました。

生鮮市場TOPリリカ

ふと、気づくと自分のかごも商品でいっぱいになっていました。お買い得商品が沢山あったので、ついつい買いこんでしまいました。

生鮮市場TOPリリカ

カスミが閉店して不便だったご近所の方も、これからはとても便利になりますね。

みなさんもお買い物に出かけてみてはいかがですか。

生鮮市場TOPリリカ

お会計は現金のみのお支払いのようです、ご注意ください。

生鮮市場TOPリリカ

『生鮮市場TOP 前橋リリカ店』はこちら↓

2021/07/20 07:55 2021/07/20 11:58
みるきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集